Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

いいお天気でした

2017年07月13日 23時23分53秒 | Weblog
もうそろそろ梅雨も明けるのでしょうね。

今日は紫外線がバンバンな暑い一日でした。

あたしは事務職なので日中は室内で暑さがわかりませんが

外から入ってくる人を見ると暑さがわかる。

今週末のイベントもかなり暑くなる予感。

びっくりするくらい『糸島みずいろマーケット』は毎回晴れ。

1回目は台風で中止だったんですがその後は曇りか晴れ。

みずいろマーケットは秋に始まったイベントなので初めての夏。

すでにここ数回のみずいろマーケットはかなり暑くてヘトヘト。

アスファルトの照り返しなどにも負けずに頑張ります。

そんなわけであたしは作らないけんのです。

全然手が動かない…。暑いからか?焦りしかない。

それでも何かしらを!頑張ろう。

☆腕の黒さに毎回驚く…イマムラスミコでした☆


〜今後のイベント予定〜


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 7月16日(日) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 8月6日(日) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


ハンドメイドマーケット『minne』にて商品を販売中!

パソコンから ➡︎ クリック

スマホから ➡︎『minne』アプリ
検索 ➡︎ 花ウタ

縫い縫い方面をどうぞよろしく!


いいね!もフォローも歓迎です!SNS方面もどうぞよろしく!

Facebook : Hanauta花ウタ➡︎クリック
Instagram : suimmysuimmy➡︎クリック
Twitter : suimmy➡︎クリック
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  手荒れがひどい | トップ | 終わらない仕事と片頭痛 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL