Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

気圧の変化で片頭痛

2016年09月19日 23時40分24秒 | Weblog
多分、この台風の感じだと思うんですけど

夕方から片頭痛がひどくなってダウン…。

いとこのありちゃんと子供たちが来ていたのに別部屋で眠る。

薬が効いてきて痛みがやわらいだくらいに起きると

晩御飯がスタンバイ!一人暮らし中のあたしにはありがたい。

片頭痛がひどくなる前に包んでいた餃子を焼いてくれていた。

そして美味しかった〜。頭の痛みはどこへやら…。

デザートにパイナップルまで食べて大満足です。

そうです。台風…。現在は鹿児島とか言ってますが福岡にも暴風警報。

明日は学校休みになってないらしいけど大丈夫かね?

あたしも明日は昼前に母さんの病院に行かなくてはいけないので

雨風が強くならないことを祈る。今日の夜がピークなのかな?

そんな明日は夕方から前の職場の同僚と会うことになっているので忙しい。

今日の片頭痛で作業もストップしたので今から取り戻します。

首に謎のかいかいができているけど負けずに頑張ります。

☆ベランダの物が飛ばされないか心配!イマムラスミコでした☆


〜今後のイベント予定〜


『みんなのマルシェ』

日時 : 9月27日(火) 10:00~17:00
場所 : ハローデイ周船寺店 ぐるぐる広場
住所 : 福岡市西区大字千里418-1


マンマミーア『マダムマルシェ』

日時 : 9月29日(木) 11:30~15:00
場所 : マンマミーア
住所 : 福岡市早良区百道浜2-902-1 マリゾン


トリアーダ宗像『トリアーダ祭り2016』

〜出張!みずいろマーケット〜

日時 : 10月1日(土) 10:00~17:00
場所 : トリアーダ宗像内 駐車場
住所 : 福岡県宗像市光岡290
(国道3号線光岡交差点側)


ハウズ伊都店『ZAKKAマルシェ』

日時 : 10月8日(土) 10:00~17:00
場所 : ハウズ伊都店 野外デッキ
住所 : 福岡市西区今宿西1丁目33-33
電話 : 092-805-8875


『糸島 ART 音楽村祭』

日時 : 10月16日(日) 10:00~
場所 : 糸島ピクニックビレッジ
住所 : 福岡県糸島市志摩芥屋741


ハンドメイドマーケット『minne』にて商品を販売中!

パソコンから ➡︎ クリック

スマホから ➡︎『minne』アプリ
検索 ➡︎ 花ウタ

縫い縫い方面をどうぞよろしく!


いいね!もフォローも歓迎です!SNS方面もどうぞよろしく!

Facebook : Hanauta花ウタ➡︎クリック
Instagram : suimmysuimmy➡︎クリック
Twitter : suimmy➡︎クリック
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶらり糸島はしご旅 | トップ | 台風の影響で突風 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL