Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

バタバタしてます

2016年10月24日 23時47分56秒 | Weblog
だいたい月曜日はバタバタするものですが…。

やったことのない仕事ばかりが立て込んでちんぷんかんぷん。

それに加えて銀行とかお昼ご飯の買い出しとかで忙しかった〜。

そうそう、銀行に行った時に15年振りに知り合いに会いました!

あたしが職業訓練校にパソコンと英語を習いに行っていた頃の人で

銀行で呼び止められてびっくり!よくわかったね〜って言ったら

全然変わってないけんわかるやろ?って言われました…。

いやいや、お互い様やろ?って思いましたが。

お互い仕事中だったのであまり長くは話せんかったけど

なんか昔を思い出してほっこりして仕事に戻りました。

仕事が終わっていつものコースで母のお見舞いへ。

少しずつ回復に向かっているようで安心して帰る。

帰ってから洗濯。その間に晩御飯をちゃちゃっと済まして

ふーって落ち着いたところで一度寝落ち…。

あたしはいつ縫い物をするんだろう?今週中に仕上げて送らないかんやつもある。

とりあえず明日考えようかな?ってことでおやすみなさい。

☆冷え性には厳しい季節到来!イマムラスミコでした☆


〜今後のイベント予定〜


西日本短期大学『秋の感謝祭』

日時 : 10月30日(日) 10:30〜15:00
場所 : 西日本短期大学 二丈キャンパス
住所 : 福岡県糸島市二丈深江2324-2


アミカス記念祭2016『 AMIKAS HAPPY CAFE 』

日時 : 11月5日(土)〜11月6日(日)
時間 : 10:00~17:00
場所 : 福岡市男女共同参画推進センター
・・・アミカス1F・2F(入場無料)
住所 : 福岡市南区高宮3丁目3-1
・・・西鉄大牟田線「高宮駅」西口すぐ
電話 : 092-526-3755


ハウズ伊都店『ZAKKAマルシェ』

日時 : 11月8日(火) 10:00~17:00
場所 : ハウズ伊都店 野外デッキ
住所 : 福岡市西区今宿西1丁目33-33
電話 : 092-805-8875


糸島ピクニックビレッジ『青空マルシェ』

日時 : 11月13日(日) 11:00~16:00
場所 : 糸島ピクニックビレッジ
住所 : 福岡県糸島市志摩芥屋741


『みずいろマーケット』

日時 : 11月20日(日) 10:00〜16:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


ハンドメイドマーケット『minne』にて商品を販売中!

パソコンから ➡︎ クリック

スマホから ➡︎『minne』アプリ
検索 ➡︎ 花ウタ

縫い縫い方面をどうぞよろしく!


いいね!もフォローも歓迎です!SNS方面もどうぞよろしく!

Facebook : Hanauta花ウタ➡︎クリック
Instagram : suimmysuimmy➡︎クリック
Twitter : suimmy➡︎クリック
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィンパーティ | トップ | タイムカード打ち忘れる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL