Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

本日のイベント無事終了

2017年06月18日 23時54分13秒 | Weblog
本日は『糸島みずいろマーケット』でした!

朝からがっつり良い天気で気持ちがよかった。

相変わらず商品が少ないのでまぁさんとシェア出店。



正面がっつりの特等席。とにかく明るいブースにしときました。

今日は母さんのお友達で幼馴染の父さん母さんたちが来てくれて

色々話しもできてよかった。久し振りに会えて嬉しかった〜!

多分、あたしを心配してくれて様子を見に来てくれたんだろうなぁ。

ありがたいことです。幸せ者です、あたしは。

そして退職した職場の先輩も会いに来てくれて今日は感動だ!

おかげさまでイベントもバタバタと忙しくおわりました。

そうそう、今朝方やっと完成したループフレームの青。

『トキメキブルー』はこんな感じになりました!



ピンクよりも後の方が人気があってびっくりです。

もっとより気味で使ってもらうのをオススメしますが

引きで撮ると楽しそうな賑やかな写真にはなります。



それぞれ好きな使い方で撮って頂いて構わないのですが

フラフープとして使うのだけはおやめ下さい。

パーツが確実に取れていきますので…。

今日は一日よく頑張った!明日からまたお仕事の一週間。

こんな日は早く寝て体力を回復させようと思います。

☆今日もまた日焼けしたような気が…イマムラスミコでした☆


〜今後のイベント予定〜


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 7月2日(日) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


ハウズ伊都店『ZAKKAマルシェ』

日時 : 7月8日(土) 10:00~17:00
場所 : ハウズ伊都店 野外デッキ
住所 : 福岡市西区今宿西1丁目33-33
電話 : 092-805-8875


糸島ピクニックビレッジ『青空マルシェ』

日時 : 7月9日(日) 11:00~17:00
場所 : 糸島ピクニックビレッジ
住所 : 福岡県糸島市志摩芥屋741


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 7月16日(日) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


ハンドメイドマーケット『minne』にて商品を販売中!

パソコンから ➡︎ クリック

スマホから ➡︎『minne』アプリ
検索 ➡︎ 花ウタ

縫い縫い方面をどうぞよろしく!


いいね!もフォローも歓迎です!SNS方面もどうぞよろしく!

Facebook : Hanauta花ウタ➡︎クリック
Instagram : suimmysuimmy➡︎クリック
Twitter : suimmy➡︎クリック
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜にコメダ珈琲 | トップ | 芍薬の限界 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL