Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

明日は健康診断!

2017年07月17日 22時40分07秒 | Weblog
というわけで現在、絶賛絶食中です…。

若い時はよかった。一般健診のみでサラッと終われたのに。

いつの間にかバリウムを飲む歳になってしまっていた。

ダイエットのために絶食中なんじゃありませんよ?

胃の検査のための絶食。夜の9時から飲まず食わずで明日の朝まで。

飲み食いを奪われるとやることがない…。

そしてなぜが体力を温存しようと動きを極力なくす。

今日は早く寝たほうがよさそうです。

若い時は健康診断前に痩せようと思ってランニングしたりしたなぁ。

まぁ三日坊主でしたけどね。汗かいて冷えて風邪ひいたし…。

周りの人たちは炭水化物を抜くとか食事を減らすとかしてましたが

なぜかあたしは昼ご飯を食べ過ぎてお腹を壊すという事態に。

痩せたがいいんでしょうけどね。そんな健康診断の為に痩せてもね。

結局終わったらいっぱい食べちゃうでしょうから現状ありのままで。

明日は朝から忙しそうだからもう眠ります。おやすみなさい。

☆準備万端です!イマムラスミコでした☆


〜今後のイベント予定〜


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 8月6日(日) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 8月20日(日) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


ハンドメイドマーケット『minne』にて商品を販売中!

パソコンから ➡︎ クリック

スマホから ➡︎『minne』アプリ
検索 ➡︎ 花ウタ

縫い縫い方面をどうぞよろしく!


いいね!もフォローも歓迎です!SNS方面もどうぞよろしく!

Facebook : Hanauta花ウタ➡︎クリック
Instagram : suimmysuimmy➡︎クリック
Twitter : suimmy➡︎クリック
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 炎天下のイベント | トップ | 健康診断終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL