氷槻

水乃颯が趣味で書いているブログです。
*漫画のネタバレなどを含みますのでご注意を!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

えぇぇ!?

2007年04月26日 23時18分42秒 | Weblog
本当は佐幸ぽい絵をアップするはずが、時間の問題上で伊達に・・・
もう夜空に向かって『親就最k・・・ではなく、全国の伊達ファンの方ごめんなさい!!
後半の方を叫びたいです。

珍しく長いブログを書いていたのですが・・・
途中でログインとか良く分からない画面が出て、内容が消えてしまいました!!
ちょ、ちょっとPCさん!?どうなっているんですか!?
私の時間を返してください!!

うぅぅ・・・仕方がないので、覚えている範囲で書きます。

*この下からはアビスのドラマCD Vol.3やタクティクスのネタばれが多様に含まれています。
ネタばれがお嫌な方は読まない事をお勧めします。




アビスのドラマCD Vol.3を中学の頃からお世話になっている友人から借りました!
毎回借りてる水乃です(汗
内容ですが・・・遂にイオンがっ!!
帰ってきてイオン!あの純粋な笑顔の子がこんな終わり方なんて・・・
ゲームをクリアしていたので知っていましたが、やっぱり悲しかったです。
また、ルークの『生きたい!!』には、やはり胸を打たれました!!
アッシュはとても動揺していましたが・・・
そして、この二人の間に起こったアノ現象・・・一体、何を起こすのでしょうか?
ゲームではなっかたので気になります。中途半端に内容隠してます(汗
そしてそして、死神・・・否、薔薇のディストはジェイドにあんな気持ちを抱いていたとは驚きです。
開発会社さんは狙っているのでしょうかね・・・?
陛下も陛下だし・・・絶対に狙っていますよこの内容!!

それから、今日MASAMUNEを立ち読みしていたのですが・・・
遂に勘ちゃんの本性?らしき物が出てきました!!
イバラギに『黙れよ』『鬼風情が』など勘ちゃんらしからぬ事を言っていました。
そして、勘ちゃんにはまだ何かあるみたいで、イバラギが『何なのよ・・・それ?』
とか意味ありげなセリフを言うものだから、気になってしょうがありません!!
そして・・・藤の復活・・・春華は気絶中。
やっぱり、気になります!!






ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 短ッ! | トップ | 本当ですか!? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ソウルクレイドル 攻略 (ソウルクレイドル 攻略)
ソウルクレイドル攻略についてのブログです。ソウルクレイドル攻略のことならお任せ下さい。