「ブログ」から新しい出発です。

1日24時間・1年365日、ズーット‘眠ることなく休むことなく’生きて働らいてくださる神様からの楽しい情報です。

ガァーン😾

2017-01-30 13:42:25 | æ—¥è¨˜
いたみホールです

「さぁ 礼拝だ」

ナイナイナイです 伊丹教会の名前がナイ・ない・無い
💢むかっときました
全てに 💢むかっ・・です



しかし 私は 🎵🎵・キリストの心と出会ったラッキーガールだ 🎵🎵
🎵🎵ルルルルルル🎵🎵

思い出した. 😊😀「あそこだ・・🎵🎵それ 行け‼︎」
おとなりのアイフオニックホールへかけこみました



1時30分に 間に合いました

感謝致しました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« è‡³æ€¥ã®ãŠçŸ¥ã‚‰ã›ã§ã™ðŸ˜“ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ç¤¼æ‹ã®æº–備は OK »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。