「ブログ」から新しい出発です。

1日24時間・1年365日、ズーット‘眠ることなく休むことなく’生きて働らいてくださる神様からの楽しい情報です。

おはようございます 本日の予定です。http://astone.tv/tlcccitami/

2016-12-10 10:34:40 | 挨拶

2016年 12月10日です あたらしい月が始まりました あたらしいみことばで WELCOMEです

おはようございます  昨日は207の方々のご訪問をいただきました(をたたえます) 

アクセスランキングは 4956位でした

goブログは前日比 511増です 着実に前進です 目指せ!300万・前進!

 閲覧数は 513回でお忙しい中 貴重なお時間を割いていただきました 

こころから御礼を申し上げます  飽きることなく お心に留めていただき 

寛容と いつくしみと 忍耐を持ってお開き下さり本当にありがとうございます

アクセスランキングの 4956位・・4000台は もしや 初めてか?数年振りか・?

それは神さまのなさったこと・・私の目には 不思議なこと・・・

・・・は 素晴らしい 主は素晴らしい 主は素晴らしい 私の主・・・

 

 昨日の一枚 

スノーマンです 出番を待っています 暖冬で ここ数年出番がないようですが・・

こちらも 出番待ち・・・イルミネーションの夜を待ちます

 

    

  12月の「感謝と賛美の神さまのことば」 

・・主は言われる。・・・

・・・歌い喜べ、わたしは来て、あなたの中に住まうから・・・旧約聖書ゼカリヤ書2章10

   予定です

 主人は 午前は礼拝の週報を作ります 午後は 事務見習いさんの‘指導‘です たのしく学びが進んでいます

私は 明日の礼拝準備です 用事が多すぎて書ききれません  感謝して ダッシュです  

 

主は 素晴らしい・・主は素晴らしい・・

 ・・Happy day... 何をするのも 喜びです ・・うふふ・・・

・・・・ダッシュ・・です・・・どどん・・ あたらしい歩みです 

今日は 今日も どんな新しいことがあるでしょうか・・期待しています 

  ・・「では 安心していきなさい」サムエル記第一20・42 

 今日も 《ぜひぜひ お伝えしたいこと》 

「すべての事について感謝しなさい」・・・人生を変えるポイントとなることばです

・いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい・・テサロニケ人への手紙Ⅰ5章16~18

声を大にして言いたいです 祝福のポイントですよ・・・と・・

新し月が始まりました・・・・晴れです・・・今日のご予定はいかがでしょうか・・‘冬の寒さとなりました・・どうぞご注意ください・・・お風邪にもお気を付け下さい・・・健康が守られますよう・・・皆さんに 喜びがあふれてきますよう・・・・気分新たにスタートなさっていただきますように・・・昨日と同じ今ではありません・・・うれしいこともつまんないと思うこともです主の守りと祝福がゆたかにありますようにお祈りいたします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やはり つくりました | トップ | 明日の「主日礼拝」のご案内です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

挨拶」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。