「ブログ」から新しい出発です。

1日24時間・1年365日、ズーット‘眠ることなく休むことなく’生きて働らいてくださる神様からの楽しい情報です。

おはようございます 本日の予定です。

2017-06-28 06:53:38 | 挨拶

2017年 6月28日です あたらしい月が始まりました      

 あたらしいみことばで WELCOMEです 

おはようございます  昨日は 138名の方々のご訪問をいただきました(をたたえます) 

アクセスランキングは 7108位でした

gooブログは前日比 828増です 着実に前進です 目指せ!300万・前進!

 閲覧数は 365回で貴重なお時間を割いていただきました

こころから御礼を申し上げます  飽きることなく お心に留めていただき 

寛容と いつくしみと 忍耐を持ってお開き下さり本当にありがとうござます

・・・は 素晴らしい 主は素晴らしい 主は素晴らしい 私の主・・・

 

  昨日の一枚

今 この花のなまえは分かりません 分かりましたらお知らせいたします・・・ね

 

 よ~く観察しますと 赤い丸いのは ‘つぼみ´ではなくて‘実’のようです・・ね

確かめよう・・・正しい情報を・・・

間違ったら すぐに反省(悔い改め)して Fake(フエイク)から脱出して・・本当のものへGO・・・・

ありがとう・・・

    

捨てるものは何もない・・あなたの(主)愛で・ この‘よろこび‘は どこから来るのでしょう・・

‥それは 天と地とを創られた主からくる・・  なのです 本当にありがとうございます 

 

・・なんてったってアイドルじゃなくて・・..なんてったって 神さまよ  創造主の神さまよ・・

 

今日のみこと

 ・神を喜ぶことが あなたがたの力となる・・ネヘミヤ記8・10

「最高の日をありがとうございます」・・

 

  6月の「感謝と賛美の神さまのことば」 

・・心の底から 喜び叫べ・・・ゼパニヤ書 3章14

 

好きなみことばです

 

・・・主を待ち望む者は新しく力を得、鷲のように翼をかって上ることができる・・・イザヤ書40.31 

・・こういうわけで、いつまでも残るものは信仰と希望と愛です・・・コリント人ヘの手紙Ⅰ 13.13 

・・・時が来ると実がなり その葉は枯れない。・・・その人は、何をしても栄える・・・ 詩篇Ⅰ編

・・すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。

わたしがあなたがたを休ませてあげます・・聖書マタイの福音書11章28

 

    

 予定です 

主人は 9時40分から検査です カテーテルでの検査です 毎回 真剣に祈ります

私は 主人の付添いです 祝福です

 いきいきの‘一日‘です 感謝です

 

喜んでいよう‥笑顔でいよう・・神様がいるから大丈夫・・

・・主に信頼するものは失望させられることがない・・ローマ人への手紙.10.11

ほんとそうなんです・・

6月は最高の月です(皆さんにとってもです・・・よ)

 

主は 素晴らしい・・主は素晴らしい・・

今日は 今日も どんな新しいことがあるでしょうか・・期待しています

・・「では 安心していきなさい」サムエル記第一20・42 



 今日も 《ぜひぜひ お伝えしたいこと》 

「すべての事について感謝しなさい」・・・人生を変えるポイントとなることばです

・いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい・テサロニケ人への手紙Ⅰ5章16~18

声を大にして言いたいです 祝福のポイントですよ・・・と・・

新しい週がスタートしました・・雨です・・今日ご予定はいかがでしょうか・・体調管理にお気を付け下さい・・・健康が守られますよう・・・皆さんに 喜びがあふれてきますよう・・・・気分新たにスタートなさっていただきますように・・・昨日と同じ今ではありません・・・うれしいこともつまんないと思うこともです主の守りと祝福がゆたかにありますようにお祈りいたします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 主人の夕食です | トップ | 陽は 昇る »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の名前が分かりました。 (よしとーさん)
2017-06-28 15:12:35
 こんにちわ 花の名前のことは 私にまかせて
ください。 その名は ランタナ 別名 こでまり
です。では また そちらに コメントします。
では また。 大阪 よしとーさんより
Re:花の名前が分かりました。 (suimeidai1350)
2017-08-16 10:19:33
コメントを ありがとう 8月16日の今朝 コメントをいただいてるのを 気ずきました
☀️ の暑さで 緊張感が不足の私です
これからも 呆れず よろしくお願いします

明日の大阪城へは いかがでしようか?
暑そうですが〜

“白百合の花“の芳しい香りのステージを目指してます・・ラッキー

コメントを投稿

挨拶」カテゴリの最新記事