「ブログ」から新しい出発です。

1日24時間・1年365日、ズーット‘眠ることなく休むことなく’生きて働らいてくださる神様からの楽しい情報です。

おはようございます 本日の予定です。

2017-07-16 05:16:17 | 挨拶

2017年 7月16日です あたらしい月が始まりました      

 あたらしいみことばで WELCOMEです 

おはようございます  昨日は 117名の方々のご訪問をいただきました(をたたえます) 

アクセスランキングは 8134位でした

gooブログは前日比 327増です 着実に前進です 目指せ!300万・前進!

 閲覧数は 612回で貴重なお時間を割いていただきました

こころから御礼を申し上げます  飽きることなく お心に留めていただき 

寛容と いつくしみと 忍耐を持ってお開き下さり本当にありがとうござます

・・・は 素晴らしい 主は素晴らしい 主は素晴らしい 私の主・・・

 

  昨日の一枚


♪・・ おたまじゃくしは蛙の子 ナマズの孫ではないわいな・・♪  ピンポーン‼  正解です

 

 創造主は おたまじゃくしも造りました 全部 造りました

 

捨てるものは何もない・・あなたの(主)愛で・ この‘よろこび‘は どこから来るのでしょう・・

‥それは 天と地とを創られた主からくる・・  なのです 本当にありがとうございます 

 

・・なんてったってアイドルじゃなくて・・..なんてったって 神さまよ  創造主の神さまよ・・


 今日のみことば  

測り綱は、私の好む所に落ちた・・詩篇16:6 41:31


 7月の「感謝と賛美の神さまのことば」 

・あなたは私の心に喜びを下さいました・詩篇 4編7

 

  好きなみことば 

・・神を喜ぶことが あなたがたの力となる・・ネヘミヤ記8・10

・・主に信頼するものは失望させられることがない・・ローマ人への手紙.10.11

 

 予定です 

10;30の礼拝からスタートです 暑い日です 涼しい会場での礼拝は感謝です 祝福の礼拝です

午後は [ITAMI俱楽部」の活動です  8月17日の‘大阪城野外音楽堂’でのコンサートの打ち合わせいたします

楽しい打ち合わせです 祝福がいたるところにあります 感謝・・

  

今日は そして 今日も どんな新しいことがあるでしょうか・・期待しています

・・「では 安心していきなさい」サムエル記第一20・42 


 今日も 《ぜひぜひ お伝えしたいこと》 

「すべての事について感謝しなさい」・・・人生を変えるポイントとなることばです

・いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい・テサロニケ人への手紙Ⅰ5章16~18

声を大にして言いたいです 祝福のポイントですよ・・・と・・

新しい週がスタートしました・・晴れです・・今日ご予定はいかがでしょうか・・体調管理にお気を付け下さい・・・健康が守られますよう・・・皆さんに 喜びがあふれてきますよう・・・・気分新たにスタートなさっていただきますように・・・昨日と同じ今ではありません・・・うれしいこともつまんないと思うこともです主の守りと祝福がゆたかにありますようにお祈りいたします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午前中の用事・・ | トップ | 今日は「主日礼拝」です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

挨拶」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。