「ブログ」から新しい出発です。

1日24時間・1年365日、ズーット‘眠ることなく休むことなく’生きて働らいてくださる神様からの楽しい情報です。

おはようございます 本日の予定です。http://astone.tv/tlcccitami/

2016-10-19 05:57:52 | 礼拝案内

2016年 10月19日です あたらしい月が始まりました あたらしいみことばで WELCOMEです

おはようございます  昨日は 106の方々のご訪問をいただきました(をたたえます) 

アクセスランキングは 16815位でした

goブログは前日比 559増です 着実に前進です 目指せ!300万・前進!  

閲覧数は 357回でお忙しい中 貴重なお時間を割いていただきました

こころから御礼を申し上げます  飽きることなく お心に留めていただき 

寛容と いつくしみと 忍耐を持ってお開き下さり本当にありがとうございます 

WELCOME 

岡山の‘紅葉スポットです 

岡山は 紅葉の名所が多い地です  順次 ご紹介いたします

 鶴山公園で

 

11月上旬から中旬が見頃です  

  赤和瀬渓谷です

10月下旬から11月上旬が見頃です

 

・・ 行ってみたいな よその国 ・・・ 

・神のなさることは すべて時にかなって美しい・・・聖書 伝道者の書3・11

    

  10月の「感謝と賛美の神さまのことば」 

・・・主は言われる。

  歌い喜べわたしは来て あなたの中に住まうから。・・・ゼカリヤ書 2章10

   予定です

主人は 今日 10時半頃から手術です 一時間くらいで終わる予定です 朝食は無しです こころもゆったりと守られています 体調も良いです・・・ 主は素晴らしい ・・Happy day... 

私は 付き添いです 私のお昼ごはんは ビーフカレーです ご飯とカレーを持参します ・・・・ダッシュ・・です あたらしい歩みです 祝福です

今日は どんな新しいことがあるでしょうか・・期待しています 

 ・・「では 安心していきなさい」サムエル記第一20・42 

 

 今日も 《ぜひぜひ お伝えしたいこと》 

「すべての事について感謝しなさい」・・・人生を変えるポイントとなることばです

・いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい・・テサロニケ人への手紙Ⅰ5章16~18

声を大にして言いたいです 祝福のポイントですよ・・・と・・

新しい日が始まりました・・・・・晴れの予報です・・・今日のご予定はいかがでしょうか・・変わりやすい空模様です・・どうぞご注意ください・・・お風邪にもお気を付け下さい・・・健康が守られますよう・・・皆さんに 喜びがあふれてきますよう・・・・気分新たにスタートなさっていただきますように・・・昨日と同じ今ではありません・・・うれしいこともつまんないと思うこともです主の守りと祝福がゆたかにありますようにお祈りいたします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイヤモンド富士・・かと思... | トップ | ここも 満開・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。