投資で生活できますか?Part.2

競馬、競輪、そしてFX。
手段は選ばず、プラス収支をめざします。笑

回数を制限

2017-03-18 12:24:00 | FX日記

 

気づいたら、もう土曜日。

バイナリーのデモができないことで曜日を知る現実。笑

 

以前「だらだらバイナリー」というタイトルで

更新したんですが、最近は考えが変わっている。

 

 

とある方のブログで、回数はできるだけ

制限した方が勝率は高い。

と書いてありました。

 

確かに、ダラダラやっていると、疲れる。

おまけに、何度も書いているけれど、連投を

繰り返すと、どんどん負ける。(デモでも)

 

 

ということで、たとえデモであっても、1日当たり

の回数を減らしてみようかと。

 

お昼休みに1回。

帰りのバスで1回。

自宅に帰って1回。

 

 

1日の中で、3回を限度にしてみよう。

しかも、1回あたり、せいぜい2回までしか

購入しない。

 

つまり、1回1回が、真剣勝負ー、ですよ。

金額も、上げる必要がありますね。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストレス状態 | トップ | 自分で決められる幸せ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む