すい丸の自由研究

小学生の自由研究レベルの発見を日々楽しんでる オタク母さんです。
管理人の すい丸 です。

サクラ通院〜

2017-07-23 05:56:07 | サクラ
月一度のサクラの通院に備えて

ヤルよ

母さんは容赦しないのさ

ココしか残ってない(笑)

でも今回はオサレな洋服を買ってあるのさ。(498円ね)

あら?

んー、似合わない(ToT)
いつもの服に着替えて病院!

今回は ご飯も入ったら高かったーー。(ToT)」


働かなくちゃっ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さぁ、チビクロちゃん やる... | トップ | デカクロちゃん!まさか »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー(^-^) (アジュママ)
2017-07-23 08:40:52
サクラちゃんスッキリしたね(^-^)
絢月はあと一週間我慢しないと…お洋服可愛いのに脱がせちゃったのね(^_^;)
暑いのに通院お疲れさまでした(*^^*)
Unknown (ひぐとも)
2017-07-23 09:03:52
わー
アタシの洋服より高いかも!(笑)

てか、その、バッグ……。
もう、色褪せてるよ(ToT)
アジュママさんへ (すい丸)
2017-07-23 10:25:32
服は可愛かったんだけどねぇ。
なんかこー ワカメちゃんがドレスしてるみたいで(笑)
サクラは パンツ丸見え的な服がよく似合うのよね。
あの、アリの服なんて 一番似合う!

アジュくん あと1週間したらカットか!
って、こないだ短くしたばかりだよね?
ひぐともさんへ (すい丸)
2017-07-23 10:27:14
ホント、おかげで私はここ1年 まともに服買ってないかもー。

あっ、バック(笑)色褪せた?
ひぐともさんの手作りだったね!
ヘビロテで使ってるよー!
そぉそぉ… (アジュママ)
2017-07-23 16:10:29
サマーカットしたばっかりだけど顔とか足がボサボサしてくるのよ(^_^;)
アジュママさんへ (すい丸)
2017-07-23 21:03:36
ホントに何で足の裏って毛が生えるんだろーね。
この毛のお陰で 滑ってケガしそうだし 爪は切りにくいし 良いことないだよね。
しかもサクラは足裏バリカンやらせないし。

爪と足裏だけバリカンとかって ペットショップでやってくれるのなー?
いくらかなー?
もーこれ以上 サクラにお金掛けれないよぉ。

アジュママさんに保定して欲しいよーぉ。
おはようございます。 (ハナコ)
2017-07-24 07:19:53
サクラちゃんのほおっかむり
めっちゃカワユス💗
表情がいいねぇー(*˙˘˙*)ஐ
ハナコさんへ (すい丸)
2017-07-24 09:23:02
昨日は寒くて風邪引かなかった?

サクラ このオバさんハンカチ お気に入りなの(笑)
コレで自転車か止まると、必ず周りのヒトからニコーってして貰えるのが萌えらしい。
普段は 吠えまくりのおバカちゃんなんだけどね。
耳抑えると スイッチOFFになるみたいよ(笑)
Unknown (アジュママ)
2017-07-26 22:18:44
爪と足裏バリカンだけ絢月の行ってるトリミングルームでは500円ずつ位でやってるよ!
アジュママさんへ (すい丸)
2017-07-26 22:28:21
えっ!都会で500円!?
だったら茅ヶ崎でもそのくらいかなー。

今もサクラの足裏のボーボーの毛を見ながら「お前ってヤツはよぉ・・」って 途方にくれてたのよ。

つくづく 動物は保定が大事って思ったわ。
昔 大和のT先生が得意になって言ってたもんね(笑)

明日にでも ペットショップに聞いてみるね!
ありがとーー!!

コメントを投稿

サクラ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL