すい丸の自由研究

小学生の自由研究レベルの発見を日々楽しんでる オタク母さんです。
管理人の すい丸 です。

全員で総合公園へ

2017-03-21 05:12:46 | サクラ
昨日は久々に家族4人全員ヒマになったので みんなで隣の市の総合公園へ。
母さんはヒマならアリを見ていたいのに・・・

ちなみに 全員 花粉症~ズバズバーく


あっ、サクラヒマ犬

いざっ!出発~


セブンで100円オニギリを買って


河原を走り


橋を上り


途中爆睡~


到着~


カゴからずぼーっ


みんなはミニ動物園葉っぱあげにいったから、母さんは読書タイム~



吠えて邪魔する


引っ掻いて邪魔する

本をどかして邪魔する

結局ヒザに乗る

本読めず・・・

昼はお芋をねだり

誰がくれるかジーーーーっと見極め

ひたすらお芋を食べ


少ーしだけ長女と散歩し


帰る時間


風呂に直行!

足をバリカンで全剃り


そして・・・


お尻も全剃り

服着るからいーよね(〜 ̄▽ ̄)〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クロヤマアリ 産卵 キター... | トップ | アリゼリー 実食! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。 (ハナコ)
2017-03-21 11:04:30
ファミリー劇場プラスワン
楽しませて頂きました。^m^

しかしサクラちゃん役者だよね^^
けっこうな… (アジュママ)
2017-03-21 12:25:20
何キロあるぅ?
けっこうな距離だよね❗
夫の後頭部…ちっちゃ(笑)

サクラちゃんもご満悦だね♥

暖か家庭が目に浮かぶよ🎵
ハナコさん (すい丸)
2017-03-21 12:25:29
すい丸ファミリー劇場 楽しんで頂けましたか(笑)

そー、ホントにサクラって 前の飼い主さんのお宅で、スゴーーく スゴーーーーく可愛がられていたんだろうなぁーって程に こっちの出方をよく見てるんですよ。
話も 都合のいいコトは理解してる様子(笑)

今日なんて 私がたまに仕事から帰ってくるだけだから どうせ何もくれやしないだろーと、無反応犬を気取って微動だにしませんけどね。

殺伐としたすい丸家には 貴重な存在です。

・・・お金はスゴーーーーく掛かってますけどね。
アジュママさん (すい丸)
2017-03-21 12:45:13
何キロあるだろー。
時間にして30分くらいだから 5キロ位かな?

オット 坂道とかだと 勢いつけて家族なんて置いてチャーーーーっとマンガみたいに走って行っちゃうからね(笑)
近くで見れば 相変わらずのデッカイ頭よ。

ブログに書くと ほのぼの家族だけどね、実際は すい丸母さんの独裁政治みたいな生活よ( ̄▽ ̄)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL