すい丸の自由研究

小学生の自由研究レベルの発見を日々楽しんでる オタク母さんです。
管理人の すい丸 です。

丸いメダカさん

2016-10-17 05:10:55 | メダカ
去年 小学校のメダカの卵を里子に出した友人宅のメダカちゃんの中で ちょっと変わった子がいます。



ズーーーム👀

えええええーーー
って最初 に見た時は ビックリしたけど
当の本人(このメダカさん)は毎日 悠然と泳いでて ご飯もよく食べてるらしい‥。

何なんだろー
突然変異なのかなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷えてきたので‥ 夜のサクラ | トップ | アリの冬越し どーしよー💦  »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アジュママ)
2016-10-17 05:14:33
万年妊婦?フグ?新種?
Unknown (すい丸)
2016-10-17 11:07:31
他にも2匹いてね、同じ親から生まれた子がウチにも沢山いるんだけど ウチには1匹も産まれないの。

なんか‥いーなー♡なんて思ったりして(*^^*)
プニプニしてて 可愛いの。
Unknown (あきッサ)
2016-10-17 11:26:21
こんにちは(^^)

メスですよね…

卵詰まりですね〜

元気なオス入れてあげると良いかも…ってもしかしたら手遅れかもですが、早く対処しないと☆になっちゃいますよ(^^;;
えっ( ̄O ̄;) (すい丸)
2016-10-17 11:32:18
あきっサさん
はじめましてっ( ̄^ ̄)ゞ

えっ、魚も卵詰まるんですか⁉︎
この寒さだし このまま越冬は可哀想ですねっ💦
元気なオス入れて 加温して 産ませるしかないですねっ!
近所の友人に 報告しますっ!
いーなー♡なんて言ってる場合では無かったですね💦

貴重な情報 ありがとうございますっ(T ▽ T)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL