すい丸の自由研究

小学生の自由研究レベルの発見を日々楽しんでる オタク母さんです。
管理人の すい丸 です。

点耳薬 リベンジっ!

2016-10-20 06:39:06 | サクラ
さて、トラウマ(お互いに)となっている点耳薬

先生が『んー、1日2回‥んー、1回でもイイかなー』と言っていたので 当然 1回を希望したのですが‥。

1回でもコワイので 夜まで先延ばしにしてたけど、やらない訳にはいかない。

次女に撮影を任せて‥

『耳に薬を入れたら お芋ちゃんあげるからね。』

噛まないでよっ

ドキドキ‥ドキドキ‥

ほれ、見てごらん噛まなかったらあげるよ



噛むなよ〜




ヽ(;▽;)ノデキタ

えらーーーいえらいよ〜、サクラ〜✨

お芋ちゃんお芋ちゃん


頑張った後はおいち〜ねぇ



心身ともに

疲れました‥(-_-)zzz
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サクラ の耳 | トップ | アリは何を食べるのかね❓ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アジュママ)
2016-10-20 07:55:22
朝から笑わせていただきました(笑)
リベンジ成功ね!
サクラちゃん偉い‼‼???
Unknown (すい丸)
2016-10-21 04:06:48
最初噛まれた時の恐怖がトラウマになってたから ホント ビクビクして点耳したけど サクラが食いしん坊で良かったー(笑)

お芋ちゃん 万歳!
おはようございます。 (ハナコ)
2016-10-21 09:10:21
さつま芋欲しさにw
サクラちゃん頑張ってますね
カワ(・∀・)イイ!!

早く治りますように☆彡
Unknown (すい丸)
2016-10-21 17:16:20
ハナコさん こんにちは。

そーなんですよ、サクラ お芋ちゃんの為に 噛み付くほど抵抗していた耳掃除をやらせるんですよ。

でも、その時の様子が動画でお見せしたい程 ガタガタ震えちゃってて もー必死にガマンしてる姿が 可愛くて、ついついじらせて意地悪しちゃいます。
でも、ここ2日で かなりのお芋ちゃん食べていて 飽きたらどうしよう‥ってのも 今の不安です(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL