すい丸の自由研究

小学生の自由研究レベルの発見を日々楽しんでる オタク母さんです。
管理人の すい丸 です。

小川ブラックちゃーん♡

2017-05-17 05:08:52 | メダカ
まだメダカの活動が始まったばかりの頃・・・
慣れないメダカの件
もー、私の気配どころか視線ですら嫌がって赤玉土にまで潜り込んで身を隠す小川ブラックさんでしたか・・・

ほら、ほら、ほらっ!


水中で手を動かしても

見て見て~ヾ(´︶`*)ノ🎵


かわえぇ~

ご褒美のミジンコあげちゃう


わー、こんなに居たんだね~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 島田さんからお返事頂くっ!! | トップ | ツマグロヒョウモンの羽化 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メダカのたまご星人)
2017-05-17 10:18:15
小川ブラック、黒いですね~(笑)
やっぱ黒いメダカはカッコいいですね!
そして手のひらを返したように懐いてますね。
うちのブッラク系は手を突っ込んだら逃げるかな・・。
ペアリングとか横見観察とかで結構すくったり
しちゃってますからね~・・。
メダカのたまご星人さんへ (すい丸)
2017-05-17 13:01:06
ホント、真っ黒です。
こんな真っ黒でも、やっぱり黒いバケツで育てた方がいいのかなー?と思いながらも関係性を壊したくなくて衣装ケースで青水です(笑)

そー、ここまで来るのには 超~えこひいきですよ。
なんなら赤ちゃん言葉で話しかけてる勢いです。

でもですねぇ、上から見てても ヒレがヒラ~と長い子がいて、それを見る度にたまご星人さんを思い出します(笑)

横見をとるか 信頼をとるか・・・

悩むところです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL