すい丸の自由研究

小学生の自由研究レベルの発見を日々楽しんでる オタク母さんです。
管理人の すい丸 です。

サクラ の耳

2016-10-19 05:13:01 | サクラ
なんとなく、そんな気はしてたんだけど‥

耳 病んでますよね⁉️

耳は サクラが我が家に来たてホヤホヤの時に 一度悪くなってて 病院行って点耳薬を貰ったけど なんせサクラ当時ココロを閉ざしてたので

突然の点耳薬騒動に大暴れ
そして、母さん流血

そんなんで 病院より治療にビビってるんですが‥。

ヨシ‥行くよ❗️サクラ

次女小学校 通過〜

橋 通過〜 秋の空がキレイだ

国道 通過〜 大っきい車にビックリ


診察でやっぱり点耳薬出ましたー

診察終わり〜


帰りは違う道で帰りましよー

鳥居をくぐるよ〜


あっ、すぐに同じ道でした。

帰ったらお芋ちゃん欲しくて



喜びの舞い

いやいや違うよ、今度は

噛むなよ

無駄にしないように


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アリの冬越し どーしよー💦  | トップ | 点耳薬 リベンジっ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アジュママ)
2016-10-19 05:57:29
絢月もこの間痒がってるので綿棒入れたら「あら!大変‼」真っ黒
一頭飼いだし…今お散歩行ってあげられないし…トリミングでうつされたか?
ミミピュアつけてるよ!
絢月も点耳薬嫌いで私が朝晩何本も目薬さすんだけど自分の点耳かと思って警戒するよ(笑)
流血事件はおきないけどね(笑)
Unknown (すい丸)
2016-10-19 21:36:46
アジュくんも同じお薬持ってるのね♪
今は洒落た動物用の点耳薬があるのね。
昔は パナログかゲンタくらいしか無かったもんね。(遠い目‥)

さっき、警戒しまくりのサクラの点耳 みんなでピリピリでやってみました。
またその話は ブログでお伝えしまーす!

果たして 私の手は 流血か?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL