すい丸の自由研究

小学生の自由研究レベルの発見を日々楽しんでる オタク母さんです。
管理人の すい丸 です。

自分に衝撃!

2017-07-31 05:41:58 | 己の健康
27日にフラーっと薬局のレジを待つ間に血管年齢測定器とかいうのをやったんです。
で、出た結果が

えええええーーー(O_O)

ヨロヨロ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

もー、実年齢48歳って言っちゃうけど、そんなコトどーでもいいし!
血管年齢58歳だし!!

冷え性だよな〜位の自覚はあったけど 血管がこんなに老いていたなんて・・

ちなみに、
オット 52歳→52歳(つまんねぇー)
次女 11歳→11歳
長女 13最初の→19歳
(お前もかー!)

で、早速

血液サラサラ系を買ってみた(←単純)
野菜を先に食べると良いと聞いたから ドレッシングの代わり昆布ポン酢も買ってみた。
翌日には

麹とクルミと黒酢生姜も買って来た。

見た目は決して若作りはしなくても年相応でも平気な母さんだけど 中身が老けるのはどーしても受け入れられない・・・。

ただ、何をやっても長続きしない性格なのが心配。


コレは本気の夏休みの自由研究になりそーだ。

1週間後 また測りに行くぞ( ̄^ ̄)ゞ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チビクロちゃん オトナ〜 | トップ | 反抗期vs更年期 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自由研究👍 (,hirogon)
2017-07-31 11:11:32
それはショックですね〜😨でも、すぐに行動起こすところが凄いです‼そしてそれを自由研究にとは!すい丸さんの手にかかると何でも自由研究になっちゃいますね‼その魂学ばねば‼
hirogonさんへ (すい丸)
2017-07-31 14:04:36
昨日はお祭り お疲れさまー。
てか、「ひもくじ担当」ほとんどやってなかったな、私。
ずっとhirogonさんと喋ってたね。そしてよく笑った。

もーね、自分の中身がだんだん弱っていくのが数字に出るとすごいビビるわぁー。
やたら世の中の58の数字に敏感に反応してしまうわ。(例えば昨日のビンゴーの数字)
子供の自由研究に燃えてないで今年は自分の自由研究 頑張らないと!
血管年齢 下げないと!!

コメントを投稿

己の健康」カテゴリの最新記事