すい丸の自由研究

小学生の自由研究レベルの発見を日々楽しんでる オタク母さんです。
管理人の すい丸 です。

サマー先取り

2017-05-19 05:06:21 | サクラ
ねぇサクラ

そろそろ暖かいよね?


やるわよ!

はい、出来上がり。



寒そーね。

服着たら大丈夫


ここ振るとガラガラヘビっぽいと言われてます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツマグロヒョウモンの羽化 | トップ | 長女、運動会 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々… (アジュママ)
2017-05-19 06:32:53
サクラちゃん…おはよ
ガラガラ蛇に朝から笑えたよ
ヘルニアでシャンプー延期した絢月とは正反対のスッキリさっぱり(笑)
羨ましいわぁ
アジュママさんへ (すい丸)
2017-05-19 08:53:54
ガラガラヘビ、よく振ってるよ、小刻みに(笑)

アジュくん 今は安静だもんね。
トリミングはムリな格好もするから 今は我慢我慢。
今のモフモフも可愛ーぜよ。

サクラ 今朝の散歩で色々笑われたらしーよ

長女が 帰ってきて『色々あったよ・・・』と言ってた(笑)
はははっ! (アジュママ)
2017-05-19 10:17:19
いろいろ…の内容を言わない所が思春期なのかな(笑)?
アジュママさんへ (すい丸)
2017-05-19 12:16:09
『サクラが思春期だったら、絶対に学校行かないよ・・・』とも言われたよ。

サクラ 思春期じゃなくて良かったー(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL