すい丸の自由研究

小学生の自由研究レベルの発見を日々楽しんでる オタク母さんです。
管理人の すい丸 です。

サッパリと✂️ 〜サクラさん

2016-10-01 05:22:38 | サクラ
フッと見ると急に気になり

ボッサ〜
指の間毛〜


お芋ちゃんで釣り

ブイーーーーン

はいっ

整いました〜( ̄▽ ̄)


サッパリ

残ってる毛は
顔の前側のみ


刈り上げ〜

なんとなく‥

哀愁〜



あっ、サクラ 太ったな
お芋ちゃん食べ過ぎです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貰ったモノは 私のモノ 〜サ... | トップ | アゲハの幼虫 ③ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirogon)
2016-10-03 23:35:52
さっぱりしましたね❗️ フード一粒の謎が知りたいです‼️
Unknown (すい丸)
2016-10-04 05:27:39
hirogonさん、おはよーございます。

そーなの。ポメのベリーショート(*^^*)
我が家では 「サクラ虫」と呼ばれてますぅ♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL