すい丸の自由研究

小学生の自由研究レベルの発見を日々楽しんでる オタク母さんです。
管理人の すい丸 です。

サクラの本気

2017-06-18 05:40:32 | サクラ
捨てようと思って 丸めて縛っておいたコタツ布団

を 床に転がせておいたら・・・

乗ってる・・・

乗った時に 暫く玉乗りしてるプードルみたいにバランスとってた。

呼んでも絶対に振り向かない(笑)

これは、本気だっ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変身したアゲハの幼虫 | トップ | ツマグロヒョウモン ついに・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (はなこ)
2017-06-18 06:20:58
ドッキューン😻
本気なサクラちゃんカワユス。
可愛すぎる💓
ゴメン… (アジュママ)
2017-06-18 06:59:25
鼻で笑ってしまった…買ってきた(爆笑)
必死な姿が可笑し過ぎ( v^-゜)♪
傑作だね
ハナコさんへ (すい丸)
2017-06-18 08:47:15
スゴイでしょ(笑)この横顔。
もーね 『取られるもんか!』って無言で言ってるの(笑)
アジュママさんへ (すい丸)
2017-06-18 08:48:47
聞こえてるのに聞こえないふりしてる時は
『薄目』なの(笑)

この後 コタツ布団をゴミに出そうとしたら怒る怒る(笑)
Unknown (ちびすけ先輩の母)
2017-06-18 16:49:44
サクラちゃん可愛い😍最高❣️
そしてバランス力、すごくないですか!?
よっぽどお気に入りのお布団なんですねー。

あら不思議。
横顔、ジッと見てると
だんだんアルパカに見えてきます。
ちびすけ先輩の母さんへ (すい丸)
2017-06-18 16:56:54
サクラって ウチの長女の運動オンチと次女の負けず嫌いを兼ね揃えてるんですよ(笑)

このコタツ布団に乗った時の動画を撮っておけばよかったぁーって思うほど ドン臭くてやっとバランスが取れた時の1枚なんですよ、コレ(笑)
だから意地でも降りたくなかったみたい。

アルパカ!!
まさに一昨日 次女とサクラってアルパカっぽいよね、って言ってたんですよ。
首長くてポヒョーって感じで。

気が付いて貰えてうれしーです(≧◡≦)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL