すい丸の自由研究

小学生の自由研究レベルの発見を日々楽しんでる オタク母さんです。
管理人の すい丸 です。

おたまじゃくしん家の 珍客さん

2016-10-15 06:23:20 | 
7月21日に産まれた(であろう)おたまじゃくしが住んでる外の水槽

とってもナチュラルな感じで‥(完全放置)

既に3ヶ月以上も経ってるのに ずーーーっと変わらず手も足も出てなくて‥。
『どーかなー』って覗いてたら‥

おや

トカゲ❓カナヘビ❓
必死に泳いでる

ほれほれ、お乗りよ✋

慌てて乗ってきた


えっ

そっちは違うぞ〜ぃ
あらカワイイ

キレイな子

『今度は溺れないでね


‥ちなみにおたまじゃくし

まだ手も足も出てません

あっぷっぷ〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 謎だらけ。 〜トビイロケアリ | トップ | 冷えてきたので‥ 夜のサクラ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ハナコ)
2016-10-15 07:07:53
危機一髪トカゲさん
凄いすい丸さん@@
そのうち金銀財宝届くかもね^^
Unknown (すい丸)
2016-10-15 07:35:38
あっ、バレました?

そー(*^^*)『恩返し』期待してるんです♪
何持ってきてくれるかなー(笑)
Unknown (アジュママ)
2016-10-15 09:10:31
しっぽ長っ
Unknown (すい丸)
2016-10-15 09:12:35
キレイでしょ✨
アジュママさんなら この皮 身にまとってそー(笑)
Unknown (アジュママ)
2016-10-15 09:14:57
何匹必要?(笑)
Unknown (すい丸)
2016-10-15 09:16:29
スリーサイズ教えてくれれば 仕立てます(笑)
Unknown (アジュママ)
2016-10-15 12:58:28
今は恐ろしくて計れん(笑)
Unknown (すい丸)
2016-10-15 13:31:53
私も 『永遠のFサイズ』と言ってます(笑)
フリーサイズ 万歳🙌
Unknown (ひぐとも)
2016-10-16 06:50:55
かわいいっ!!!
カナヘビ大好き!
また飼いたい!!

生き餌の確保がたいへんなんだけどね。
ミルワーム幼虫、ミルワームサナギ、ミルワーム成虫だけじゃ、野性的アドレナリン的な感じが見れないからさー♪

でも、いつかまた……
Unknown (すい丸)
2016-10-16 15:43:10
やっぱりこの子はカナヘビちゃんなのね。

爬虫類は ホントに可愛い。
この無表情の中の表情が見え隠れするのが何とも愛おしいのよ。

ひぐともさんちは、もー飼わないの?
飼っちゃいなさいよ〜ん。
ジーッと見てると 癒されるわよー。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL