すい丸の自由研究

小学生の自由研究レベルの発見を日々楽しんでる オタク母さんです。
管理人の すい丸 です。

秋休み 最終日

2016-10-12 20:27:08 | サクラ
秋休みだし、学校の休み明けの発表の為に何かしとかないとなーってコトで
隣の市の総合公園に行きました。
長女(思春期)はちょっと面倒くさそーだったけど サクラが行くからってコトで ついて来てくれた。

が、ダシに使ったサクラ外キライな為

ちょっと歩いたら

袋犬
地面に立ってるのも基本苦手

で、乗る

見ている先は

求愛しているハト


結局 コレね

いぇーい




公園にはふれあい動物園があって

色々いる。

帰り際に好きな所で写真撮ろうと、言ったら
次女は


長女は


何もかもが正反対な姉妹なんだな。



※※※おまけ※※※
帰ってきてから バタバタしてて 着替えさせるの忘れてたら そのまま寝てしまった



寝言言ってる
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アリ目線 で気付くこと | トップ | 貯蔵餌なのかゴミなのか? ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アジュママ)
2016-10-12 20:37:13
同じ両親から産まれてんのにおもしろいね
サクラちゃんも笑える…絢月もすぐ「抱っこ」ってお散歩にならないし5.6キロあるから重い…だからバギーが必須だすぅ
Unknown (すい丸)
2016-10-13 06:32:01
いや同じ親から生まれても 同じ様に育ててないかも〜(笑)

長女はなんせ 『転ばぬ先の杖 』育児だったけど、次女には『転んだら自分で杖探せ』育児だったからね〜。
どっちが正解かは‥未だに謎。
これも自由研究 だな(笑)
おはようございます♪ (ハナコ)
2016-10-14 07:11:49
袋犬カワユイしいい感じ♪^^
ポメって足が弱いから歩くの苦手なコが
多いですよね。
わたしが昔飼ってたコもそうでした。
結局 後ろ足二本不自由になる前に
足のお皿を手術してもらって合板入ってました。(^-^;

娘ちゃんたちちゃんと自分の主張が出来
個性があっていいコに育ってて
母はこれから楽しみですね^^
ハナコさん、おはようございます(*^^*) (すい丸)
2016-10-14 09:56:42
そーなんですよぉ。サクラはやたら足に神経質な子で 爪もバリカンも 頭からお芋ちゃんをバラ撒きながら騙し騙しでやる感じです。
そっかぁ、足が敏感なんですね。
ただの『ヘタレ犬』だと思ってました(≧∇≦)

いやぁー、うちの娘達、この先どーなるんでしょーね?
心配しようとするんですが 何かと私も夢中になることがあり過ぎて ウッカリ放置しちゃってます💦
ヤバイヤバイ。
ハナコさんのような ゆとりのある生活 憧れますぅ〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL