すい丸の自由研究

小学生の自由研究レベルの発見を日々楽しんでる オタク母さんです。
管理人の すい丸 です。

サクラの生い立ち

2016-09-18 05:23:46 | サクラ
サクラです


手のひらサイズ
この写真はペットショップに飾られてた写真。

サクラは2010年2月28日がお誕生日って血統書に書いてあります。
あっサクラはポメラニアンなんですよ、一応。

で、我が家に来たのは2014年11月です。

サクラの実家は仙台で、実家の飼い主さんが体調を壊して飼えなくなってしまって 手放さざる得なくなり ウチのご近所の息子さん夫婦のお家に連れてこられて 「連れてきたはいいけど、うちでは飼えないし(そこのワンちゃんと相性が悪くて💧)さて これからどうしよう」って時に たまたま ウチの次女がサクラの散歩を代行して 何だかそのままウチに居座る事になりました。

全く犬は飼うつもりは無かったんだけどね。

サクラはなかなか心を開かない子

不安で不安で‥

反応もほとんど無い子で

いっつも寝てて


でも翌年の3月20日

初めて笑ってくれて
それからは 明るくなって

いっつもニコニコ

ワクワクしてる子になりました

今では お互いなくてはならない存在です


痛ーーーーーーっ( ̄Д ̄)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大失敗をしてしまいました。 | トップ | クロヤマアリもお引っ越し »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いねぇ~ (絢月パパ)
2016-09-18 21:54:06
誕生日が絢月とは5日違いの女の子?なんだね!さくらはすい丸さん家に飼われて幸福者だね!
Re:可愛いねぇ~ (すい丸)
2016-09-18 23:25:57
アジュパパさん♪
サクラは 女の子ではなく《おばちゃん》です(笑)
たまに 「チャクラ〜♡どーちてご飯食べないんでちゅかぁ〜?」と言ったりすると、長女に「サクラは お母さんと大して変わらないおばさんだよ」と突っ込まれてます。

そして、私の寝不足の分だけ サクラは幸せ者だと思います、はい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL