すい丸の自由研究

小学生の自由研究レベルの発見を日々楽しんでる オタク母さんです。
管理人の すい丸 です。

明日 片付けられる!!

2016-12-24 21:17:02 | 日記
今年は(も)クリスマスツリーを飾らない我が家。

あるけど つい片付けるのが面倒で毎年だしそびれる

でも、次女はイベント大好きちゃんだから こんな殺風景な我が家がつまらなそーなので 先日学校のクリスマスコンサートの時に 子供たちがくれた

この折り紙を窓際に置いてみた

コレが 窓を開ける度に

風で

ハラハラと落ちる


いちいちイラつく(#`皿´)<

でも、やっと明日片付けられる

待ちに待った メリークリスマス
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | モスチキンの教訓 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL