NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

いよいよ九月

2010年08月31日 07時25分53秒 | Weblog
八月もおわり、いよいよ九月間近。
今年の猛暑には本当に消耗しました。昨年は冷夏だったといいますが、昨年のブログ読み返してみてもその様子がいまいち分かりませんね。
これからまさか毎年のようにこんな天気が続くとも思えませんが、それにしても異常気象が続いています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他愛も無い話で欠礼! (k.d)
2010-08-31 23:54:15
まだ暑さは続くようでして。
これでバテテいては125歳まで生きられないぞ!但しこの世の話でなく戸籍上の話。

熱中症.防止には「帽子」
口蹄疫予防にはユンケル「皇帝液」
呆け防止には「木瓜(ぼけ)の花」
熱いときには厚い氷バー(銀座にあるそうです)
で、元気で永息。
暑いですね (JI)
2010-09-04 20:30:40
やっと9月、でも暑いですね。
暑いのでどこへも行かず、家と会社の往復。
友人が60歳でリタイヤしているのを聞くと自分が
取り残された感がして。
過去において、勤務していたD生命が破たんして、清算法人に残った時と同じ気持ちななります。
最近写真が来ないね。 (k.d)
2010-09-12 22:26:13
でも、何か「するなら」60前か60には始めないと。
初期高年齢時代の計画を立てて
1.のんびりするもよし、
2.ボランテアするもよし
3.旅行しまくるもよし
4.仕事に転戦するもよし。
ちなみに私は「4」かな。
金と度胸と気力、体力、能力。
NO力しかないけどね。

コメントを投稿