とんぼ玉で楽しむ

花をテーマにしたとんぼ玉を作っています。

帯どめにかすかな傷~

2016年10月29日 | 日記

 上手く出来た筈の帯どめ~

どうしたことか!かすかなひっかき傷がある。

他の作品と一緒に水につけて鉄心から外すときに付いたのではないかと思う。

残念!上手く出来たと思っていたから、返す返すも残念である。

ネックレスなら自分で使うのだが、帯どめは使うことは先ずない。

 

もういちど、似た図柄で作ることにした。

一日に一回しかできないので、失敗のないように~

  ( 今日もまた 同じ図柄の 帯どめを 心を入れて ひたすらに巻く )

  

     

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帯どめ~ | トップ | とんぼ玉再開~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。