雑記

日々の雑記

モラタメ「ジョニーウォーカーブラックラベル 12年 200ml」

2017年06月13日 | モラタメ
ジョニ黒と言えば、サザエさんの父、磯野波平さんが
大事に大事に飲んでいた高級ウイスキー、というイメージ。
今は手に入りやすいお値段になってありがたいことです。

私は飲めないので、たま~に小さい瓶を買って主人にご馳走してます。
これはロックで飲むのが一番旨い!とのこと。
ナッツやスモークチーズをお供にして、
今日言おうと思ってた愚痴がふわっと消えていくわ~と言いながら
堪能しています。

JOHNNIE WALKER. BLACK LABEL
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花しょうぶ祭り開催中 | トップ | モラタメ 「ヤマキ 割烹白だ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モラタメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。