外は大分夏まつり、今夜は少人数ながら皆さんいい汗流しました。来週はお休みです。

2017年08月05日 22時12分00秒 | Weblog
酔剣同志のみなさまへ


今夜の稽古会お疲れさまでした。五人かな?と思ったら七人になりました。
大分夏まつり、昨夜は府内パッチン、今夜はチキリン囃子。
連日お孫さんを連れて見に行った同志も多ったのでしょうね。

そんな中、今夜も総当たりでいい汗流しました。同志に感謝!

来週は盆前ですから、お休みです。道場の清掃は月末行いますので多数の同志皆さんのご参加をお待ちしています!






8月5日
小野、木田、阿部、岩尾、冨阪、高屋、青柳
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 流石重鎮の立ち会いですね、... | トップ | 盆休み明けの稽古会、今夜も... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事