稽古の秋、道場狭しと今夜は続々と!

2016年10月15日 23時14分29秒 | Weblog
酔剣同志の皆様へ


今夜の稽古会お疲れでした。何と!参加者19名。最近では一桁前後の参加者が定例でしたが、今夜は倍増!ご参加ありがとうございます。参加者お一人お一人の「稽古したい!」「稽古するぞ!」の気持ちと行動で定例稽古会が維持できています。

今後とも、ご都合つけば是非ご参加ください。

半崎、木林、小野、本多、荒巻、木田各七段の先生が揃い、先生方は休む間もなく稽古の元立ち。今夜は参加者が多かったので短時間の充実稽古で道場もいつにも増してヒートアップ。お疲れ様でした。

さて、今夜も遠方からのご参加あり、国東市より吉岡先生と溝部先生。ありがとうございます。

今夜は新人さんも登場、尾花さん(38歳)、荒巻先生と同じ職場の方で、剣道経験なし。「剣道を一から学びたいと思い、ここの門をたたきました、どうぞよろしくお願いします。」との弁。こちらこそよろしく。

最近レギュラー参加の予備校生の猪原さん、お見事税務職員試験に合格・内定になりました。おめでとうございます。4月からは県外に出ますが、それまで引き続き稽古に来てくださ~い。

地震や台風はたまた阿蘇山の噴火と天変地異がありましたが、こうして週末に稽古できますことにお互いに感謝ですね。


























10月15日参加者
半崎、小林、木林、小野、本多、木田、荒巻、三浦、阿部洋、吉岡、溝部、舟越、田代、冨阪、竹崎、尾花、猪原、勝田、青柳
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風も過ぎ去り、収穫の秋、... | トップ | 雨模様、先週の反動か参加者減。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む