佐伯市より仲宮先生見参!

2017年03月20日 18時03分47秒 | Weblog
酔剣同志のみなさまへ


土曜日の稽古会お疲れ様でした。3連休の方も多く稽古会の出足は鈍く開始時刻では5~6名、遅れてきた方もいて結局10名の参加でしたが、珍しい方を交えて皆さんいい汗流していました。

突然道場に現れたのは、佐伯市から来ていただいた仲宮先生、遠いところありがとうございます。堀智樹先生の息子さんも相当久しぶりかな?「おっきくなったなぁ!」きっと中学生の頃以来の参加でした。

荒巻先生は4月の異動で日出町の方へ転勤することとなり今回が最後の稽古参加となりました。当分こちらへは来れませんが、大分に戻ったらまた稽古に来てください。

ということで、今夜は仲宮先生と荒巻先生には元立ちしてもらい全員で掛かっていきました。













3月18日参加者
小野、荒巻、仲宮、三浦、川田、冨阪、竹崎、猪原、堀、青柳
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 職域・地域大会のメンバー決... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む