蒸しますね~、立ち合い4人で汗8人分!

2017年04月08日 22時14分23秒 | Weblog
酔剣同志のみなさんへ


今夜の稽古会お疲れ様でした。

中々開かなかった桜の花、本日はグングンと気温上昇で遅れを取り戻すように一気に満開!終日小雨模様でしたが、明日は大丈夫、あちこちでお花見本番となりそうです。

それにしても、今夜はムシムシ暖かでしたのでいつもの2倍の汗を流すことできました。福永先生が二度目の参加、今夜は一番気炎を吐いていました。来週は福岡での大会に出場されるようです、頑張ってください。

さて、明日はいよいよ職域・地域剣道大会。試合は10時開始。第5試合場が55歳以上の部、第一試合にAチームが登場し、第二試合にはBチームも登場します。結果はともかく怪我だけはしないよう頑張りましょう!























4月8日参加者
半崎、小林、福永、木林、小野、堀正、木田、阿部洋、舟越、竹崎、青柳














最新の画像もっと見る

コメントを投稿