魅央屋「DVD-PGの集まる店」

ここの筆者「水華ミオ」。注・ここで紹介しているゲームは全て18歳未満購入禁止の商品です。ご意見等は本店のBBSまで。

●永遠となった留守番~パパは帰らない~

2007年07月19日 | ★ダーク系特別賞★
51
●永遠となった留守番~パパは帰らない~
原画『神崎直哉』
システム『フローバック』
・ロリ猟奇虐待陵辱(最狂)
■キャラフルボイス。アニメなし。字幕オンオフ。シーンセレクト。
★「狂っている……絶対18歳未満禁止! むしろ21禁!」

 星死郎シリーズだっけ?
 あれです。
 美少女ゲームマニアなら、これだけでどんな内容かは把握していただけるでしょう。

 陵辱モノは数あれど、ロリ専というのは初めてだ。それで……コメントに困るゲーム。
 陵辱モノには弱中強と3段階のレベルをつけてきたが……これは、それを超えてる。レベル4。エボラウィルス並。
 しょっぱなから、ここまでやるかという展開なのに、さらにエスカレートしてSM。さらに最終的にはスナッフ寸前まで……現実でこれだけやったら、執行猶予無しの極刑だ。
 酷すぎて、ちょっと公では語れない内容……。どんな映画の残虐シーンにも勝る内容が含まれております。危険。常軌を逸している。
 まあ、ストーリーぐらいは。現代劇。ヒロインの少女に(見た目は童女)神力が眠っているのに気づいた、現代に生きる悪魔の化身の主人公。いい「おもちゃ」を発見した彼は、金と権力を駆使していかにも善人のフリをして少女を預かり、父親から隔離する事に成功。そして「神の力」を覚醒させるべく、主人公は思いつく限り……いや、常人では思いつかないほどの責め苦を少女に与えるのであった。

 ボリュームは、お腹一杯になって食後のデザートまで出るぐらいのサービス。
 この原画家さんの描く、女の子の苦悶の表情だけでも凄いのに、効果音やシナリオ、シチュエーションが文句なく残虐さを煽る。
 早送りが禁止になっているが、シーンセレクトがあって、好きなシーンを手軽に見ることが出来るのは好感色。逆に、こんな膨大な数をDVD一枚に収録したか……。という、作り手の執着みたいなモノがあり、戦慄。
 オススメ度は……「どちらかと言うと、バラバラ死体とか大好きだ」ぐらい完全に歪んだ人には星5です。借金してでも買えってぐらい(そんなに高くモノではないが。。笑)。正に「出会ったゲーム」だろう。

 そして「自分はニュートラル。極めて普通の人間だ」と思う人は、このゲームの情報は脳からデリートした方がいい。できる事なら 「出会わない」で通り過ぎるのがいいだろう。アングラの私でも血の気が引くほどだから。ゲームで「吐いてみたい」人なら買い(爆)。陵辱ゲー経験値の少ない人は絶対禁止です。夢見ますよ。
 例えば「ホラー映画は金貰っても見たくない!」という人がいると思うが、そんな感じ。

 このゲームにテーマをつけるとしたら「地獄」「サバト」です。それにしても、ヒロインのセリフの半分が「金切り声の絶叫」なので、声優さん疲れただろうなぁ……。

 オススメ度は出せないかわりに、このブレない暗黒ぶりに『特別賞授与』します。

最新の画像もっと見る