2017'。。。夏休みⅣ

2017年08月14日 | Dog★Life

残念な連休、空模様
我が家の本番はこれからだけど、
やはり夏休みがコレでは悲惨だ…泣けてくる


お台場みんなの夢大陸2017
夢大陸・スマイルランドのHOT SUMMERスタジアムで
きゃりーぱみゅぱみゅのライブがガンガン

大型モニターでも観れたし、
普通にしていても中は観れてしまうので好意的(笑)
しばらく場外ライブで楽しんでましたが、
あまりの大音響にジュナが首を傾げて興味津々

ダイバーシティにはRX-78の撤去場所に、
新たに実物大ユニコーンガンダムを作っています。
両足部まで出来ていたみたいでした。。。しかし、ユニコーンガンダムって(汗
ザクが良かったのにな、個人的に。


一応、今日も海。
ジュナのリハビリ、経過観察で少しFreeにしてみようと。


久し振りの自由行動に、
超晴れ晴れした表情が嬉しいじゃないか




ギプス固定されていた時の影響があるので、
脚の運びや設置する部分の違和感が感じられるものの、
一週間経過でここまで回復していればまずは良かったと思います。


久し振りに3頭揃ってのFreeティオもゴキゲン


コマンド掛けするとソニアトイレTime

その隣で少し離れてジュナトイレTime(笑)

一度で済ませられるから外出時は楽で良い

用足しが済んだら水を飲んでGO




HYPERソニアは必ず運動や自由行動を取り入れてあげないと、
本来の良さがスポイルされてしまう。
申し訳ない気持ちでいっぱいです

今日も一番汚く汚れまくっていたのがソニアでした。
少しでも楽しんでくれてホッとします。



草の斜面を駆け下りるっ


コバンザメのようにへばり付いて離れない(笑)
足を気にする様子もなく第一段階はOKかな



デロンデロンになった後姿を見て、
ふと我に返ったけれどもう手遅れ…


明日は車内清掃しましょう。。。



今日もカレー曜日
この4日間の夕飯は母ちゃん休業日にしました。


エアコンでデロンデロン状態は乾いただろ(涙


業務用掃除機、明日は大活躍だ



お疲れさん、ティオ

母ちゃんは明日は仕事、
父ちゃんは明日も休み、
男4人でグータレていようかね
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017'。。。夏休みⅢ | トップ | 2017'。。。夏休みⅤ『夏休み... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Dog★Life」カテゴリの最新記事