眠いっ。。。寒いっ。。。でもアソぶっ☆彡

2016-12-15 22:37:02 | Dog★Life
連日夜勤継続中、
昨日の夜はかなり強い雨に打たれてズブ濡れ(泣

なんだか、
ちょいと風邪っぽい気がしないでもない。

それでも…
行くっ


しっかり休ませられたおかげで、
犬達は全員絶好調




オマエはまた草むら直行か


ほら見たことか

バリエーション豊富なひっつき虫


今日はじっくりと普段以上に歩いた、歩いた
テレテレと一定のリズムで歩くのと違って、これはこれで良い運動になる。
無酸素運動ばかりで追い込んでいても良質な体にはならない。


ソニアを見つめるジュナの目(笑)
それを既に感じ取っているソニアの表情。。。


やっぱりこうなる


ほんの少しだけディスクで、
あとは思い思いにアソぶっ

2対1で相変わらず引っ張り合う


ティオにズルズルと向こうまで引っ張られてしまった…。
まだ勝てなさそうだな、こりゃ(笑)

はい、お疲れ様でした

かなり降ってしまった雨のせいで、
あちこち泥濘や水たまりが残っていて制約が多かったけど、
やっぱり広い場所でゼイタクな時間には変わりない


喜んでもらえれば、
父ちゃんはそれで十分だ


脚が鉛のように重たいんだ、しっかり引っ張ってくれよ




もう12月も折り返し。

一気にこのまま突っ走ろう

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠吠え練習 | トップ | ゼロブラックフイルム  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう🎵 (藤田和子)
2016-12-15 23:27:48
こんばんは。
まりぃも、今、最後の散歩から戻ったところです。
広いところで、のびのび散歩、しかも三匹一緒❤
羨ましいです。
遊び相手がいつもいるのはいいですね。
誰にも会わない日は、しょんぼりして、ボール遊びもすぐやめて、誰かこないかなぁ…と眺めています。
ただ、草むらのひっつきむしは厄介ですね。
泥まみれも。
長い毛も大変。3倍の労力を思うと、すごいなぁ…
でも、癒されるパワーも3倍以上。
楽しそう🎵 (藤田和子)
2016-12-15 23:28:58
こんばんは。
まりぃも、今、最後の散歩から戻ったところです。
広いところで、のびのび散歩、しかも三匹一緒❤
羨ましいです。
遊び相手がいつもいるのはいいですね。
誰にも会わない日は、しょんぼりして、ボール遊びもすぐやめて、誰かこないかなぁ…と眺めています。
ただ、草むらのひっつきむしは厄介ですね。
泥まみれも。
長い毛も大変。3倍の労力を思うと、すごいなぁ…
でも、癒されるパワーも3倍以上。
藤田さんへ♪ (ソニア父ちゃん)
2016-12-16 22:40:16
こんばんは♪
毎日連れて来れないので、
行けた時は思いきりノビノビ開放させてます(笑)

いつも一緒なので3頭ワンセット状態なので、
犬同士でうまくやっていると思います。
助かる部分もあるので多頭飼いは良いなって思います。

シャンプーや手入れ、その他もろもろは、
正直大変そうに感じる人も多いのですが…、

慣れです(笑)

コメントを投稿