またまた開拓☆彡

2009-05-17 20:27:49 | Dog★Life

悲惨なことに朝は

が止んだ午後に

小学校の時以来だなぁ…ここの公園に来たのって
当事とは全然変わっちゃってて

広場や芝生もいっぱいあって。。。
ノーリードでやってたら…怒られますね、絶対


天気が悪くて残念だったよねぇ、ティオ


近所のカフェにもお邪魔して
またもやティは大好物をモグモグ

お店の犬達とも遊べたし、食べ物も美味しかったし、
居心地も良かったし。。。また行きたいと思います

ティオは写真もいっぱい撮って貰えたしねぇ


夕方に少しだけ河川敷広場に出ました
カリンちゃんに会いました

風が強かったのに、結局ディスクトレもしてしまいました
ボルテージUPしながら楽しそうにしているティオを見ているだけで嬉しくなります

明日からまた頑張れそうです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜... | トップ | げぇ!!!∑(゜ロ゜!(゜ペ?)??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿