ひさしぶりのMY FIELD♪ Ⅳ

2017年03月04日 | お出かけ
立ち寄った所をすべてUPするのも大変なので、
ある程度絞っておきましょう。。。


もうここは春。
エネルギーをしっかり貰えて、
命の息吹を思いきり感じ取ることが出来る季節。


人が居ないエリアを選んで、
ウチも春を満喫しよう


菜の花はまさしく見頃
シチュエーションは最高だよっ


どんどん奥まで進んでいく。


嬉しいね、ティオ

ジュナも春満喫





犬達の姿が隠れてしまうのですが、
名前を呼ぶとジュナはひょっこり顔を出します




楽しんでもらえて父ちゃんも母ちゃんも嬉しいよ


遊び疲れて母ちゃんの元にティオ帰還。
向こうに父ちゃん、ジュナソニア

そう、ソニアの写真が無い。



何故ならソニアは父ちゃんの周囲にずっと居たから(笑)

ほらね

母ちゃんの一眼で写らないんだよね


実はこうして茂みの中を走り回っていたんだけど。。。


3頭とも、アッと言う間に汚れていました。
それでも楽しんでくれたらいいじゃない


名残惜しそうに菜の花畑を見つめているティオ
菜の花は今年も地元の土手でたらふく食わせてあげます(笑)


この場所は夏にはヒマワリ畑にも変わる場所。
また来ようねっ



まだまだ続く(汗
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひさしぶりのMY FIELD♪ Ⅲ | トップ | ひさしぶりのMY FIELD♪ Ⅴ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL