New Family♪

2017年05月30日 | family♪

夜の新宿。


夜の青山。


都会に居ると街の人々の服装で季節を感じることが出来る。
今日もさすがに夜でも半袖で十分

もう少ししたら晴れが恋しい、
はっきりしない空模様の梅雨がやってくる。。。



今日も日付が変わってから帰宅

ソニアジュナのお出迎えはとても嬉しい
ティオは横着してリビングで待ち構えているからね(笑)


隣でオマエは何をしているんだ…



気温の変動が激しい今の季節でも、
今年は例年になく体調は3頭ともすごぶる良好です



新しいFamilyが続々と増えているんだね
自分ももう長い方の部類になってしまうんじゃないんだろうか。。。

ソニアが8歳だもんね。


こちらもLinkしときましたよ
ちなみにお迎えしたら暫く放っておいてあげることがBest

構いたくなる気持ち、オモチャで遊ばせたい気持ちをグッと抑えて、
取り巻く環境にしっかりと慣れさせる(馴致)が最優先です。
これから犬達は10数年間その環境下で行きていくわけですから。

何だか自分もジュナの下の世代が欲しく思えてしまう。
パピーからの子育て、子犬の成長は最高に素敵なかけがえのない時間だと思います。


少しの時間もムダにすること無く、
心と体に刻み込んで欲しいと思います。

頑張れ、New Family
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週明けの都心 | トップ | 今年もやって来る。。。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Linkありがとうございます (流風パパ)
2017-05-31 21:31:10
北九州の流風パパです。
Linkありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
流風パパさん♪ (ソニア父ちゃん)
2017-06-01 22:58:30
お迎えおめでとうございました。
BCも、各々性格もそれぞれあって、加えて犬種独特な特性があります。今を思いきり一緒にenjoyしてあげて下さい♪

コメントを投稿

family♪」カテゴリの最新記事