今日もEnjoy weekday☆彡

2016年12月07日 | Dog★Life

制約ありの日常を脱却させる時間は大事
なので誰もいない自由な空間を思いきり満喫しようじゃないか


言われていたほど寒くもないし、
風もないからキモチいい


この場面、瞬間が何よりも好きだ
一緒に時間を共有出来ることは最高にHAPPY


寒くても我慢するから、
こういう天気が続いて欲しいもんだ。


今日はやり過ぎたと思うくらいにやってしまった(汗


最後までNon stopジュナ
本人が満足するまでやっていたらエンドレスだと思う…。


ほとんど加減しないディスクでティオenjoy
体中イテテじゃないのか(汗


弾けるソニア
最後までよく走り込んだもんだよ

休憩


休憩。。。


休憩。。。。。


そろそろ自分も温かい缶コーヒーでも
持って来ないと一緒の水では冷えるかもしれない


こっちの休憩お構いなし(笑)


思いきり時間を堪能しておかないと勿体ないよね


シェイプされた分、ソニアはスタミナUP
足腰への負担も少ないから走る、走る


運動ばかりじゃ面白くない、
ノンビリ、のびのび。。。こんなゆったりした時間が良いよね


いつもの景色もすっかり晩秋から冬の景色。
昨日景色を見て思ったけど、
もう山間部には当分行きたくない、クソ寒すぎるから


気持ち良い疲れだろ、ティオ
今夜はたっぷり寝てられるゾ


そろそろ3頭ともシャンプーしないと…。
年末にまとめてやってしまおうかな。。。。迷う


父ちゃんはひと休みしたら出発だよっ
近所だから良いんだけどね
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ( ̄□ヾ)ネムー。。。。あくびが... | トップ | 眠いっ。。。でもアソぶっ☆彡 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Dog★Life」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL