ソニア 8歳♪

2017年05月17日 | ソニアの成長
おかげさまで、
本日ソニアは無事に8歳を迎えることが出来ました

おめでとう、チビっぺ




オメデトー、チイニーチャン



やっぱり、お祝いは週末にノンビリと、
みんなで盛大に楽しむことにしました


2017年1月



2017年2月




2017年3月




2017年4月



2017年5月



これからの1年間も互いを尊重し、
しっかり向き合っていこうと思います。

今年もいろいろな場所に一緒に行こう
もっともっとたくさん体験を一緒に重ねよう

我が家の中でもより以上に重要なポジションになると思うよ
しっかりティオを支え、逞しくジュナを引っ張るという責任ある役目を担うんだよ

また1年、とびきり素敵で最高にPIKA★NCHIな時間を一緒にenjoyしよう



また、その構えか…(汗







やめようとしない(泣

でも、実はこの手の上げ方がとても可愛かったりする



やめい
袖がちぎれてボロになってしまう






おめでとう、ソニア
今年も健やかで元気な一年でありますように


父ちゃん&母ちゃん
ティオ兄ちゃん、ジュナ坊より


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2,921日目のありがとう | トップ | イラ。。。イラ。。。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8歳おめでとう㊗️ (sanae)
2017-05-18 15:06:11
ソニアちゃん、1日遅れたけど、
8歳のお誕生日おめでとう〜

週末は楽しい事たっくさん経験して、
皆んなと遊んでね、

1日1日が大切だからね、
いっぱい、パパさんママさんに甘えてね〜
sanaeさんへ♪ (ソニア父ちゃん)
2017-05-19 04:24:22
こんばんは♪
ご丁寧にありがとうございました。

土曜の夜は我が家でノンビリお祝いをしたいと思っています。
大好きな我が家特製の鶏ガラスープを母ちゃんが作る予定です♪

1日、現在(いま)という時間の大切さをソニアから本当に教わりました。
これからもベッタリコバンザメにようにへばりついてくるソニアを大事にしていきます(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL