今週は夜ばっか。。。

2017-10-12 23:53:13 | Dog★Life

今日の昼間は渋谷。
駐車場が微妙なのが渋谷なので、
松涛まで入り込んで止めたほうが意外とスムーズ。

松涛あたりは豪邸ばっかで好きじゃないけどさ

渋谷もすっかり雰囲気が変わってしまった。
歩くとなおさら実感させられる。。。
ちょいとヤバい雰囲気だったあの当時が懐かしい(笑)


そのまま深夜業務同行。
途中で高校時代からの友達とバッタリ会ったんだけど、
「疲れた顔してんな」だって(汗

やれやれ、
取り繕ってみても嘘はつけないもんだ


その頃の我が家のリビング。。。


明け方、
母ちゃん出勤時間に間に合うようには帰れますって



そろそろ夜は「涼しい」から「ちょいと肌寒い」に変わってきました。


去年みたいにウィークデーにそろそろって思うんだよね
いつものグラウンドに出陣したいもんだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« tired。。。 | トップ | 寒っ(汗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿