茶のくらし

寂しがりやのおしゃべり猫ミーが、旅立ち ひょうきんなキジトラ猫チャーと暮らしています。

巣鴨で

2017-03-05 | ランチ
今日は、先日、気になっていた食堂でランチです。



行列の和菓子やさんで 塩大福と豆大福を買って帰りました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 春風 | トップ | テレビっ猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (てる)
2017-03-07 20:57:55
巣鴨の トキワ食堂ですか?
違ってたらごめんなさいm(._.)m
私も よく巣鴨に行きます(о´∀`о)
トキワ食堂で 海老フライ定食を食べ 赤いパンツのお店 マルジで赤パンを買います(笑)
赤いパンツは お腹を温めてくれる優れものです(*'▽'*)次回 寄ってみて下さい。
巣鴨で (ミーのママ)
2017-03-09 11:14:36
てるさん
コメントありがとうございます。
そうですー。
皆さん、海老フライ定食、
アジフライ定食を食べていましたね。
私は、焼き魚定食ですー。
気になっていた赤パンツ、
今度行ってみますー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。