世界の中の日本ブログ

壮大な題名に全く似合わぬ「高頻度更新」だけが売りのド雑談日記。自分自身の日々のメモ帳目的なブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【蹴道】サッカー日本代表/フランスに大金星!

2012年10月13日 | Football/Futsal
10月13日の土曜日。

なんとか早起きして、サッカー日本代表のフランス戦をTV感染することに。私が起きた頃には既に10分程度経過していたのですが、やはりふらは衰えてもW杯優勝経験国。半端無く速い!

日本は、本田△が居ないのが惜しまれましたが、いつも通り試合の大半で消えていた香川が最後の最後でグッジョブ!今野の頑張りに感謝やね。

それにしても、乾&香川&清武と我らがセレッソ出身の3人揃い踏み!乾は、流石、ドイツでの絶好調ぶりもありますね。彼が控えで、更に言えば、久しぶりの追加召集ってのも謎すぎ。

あと、確かに、長谷部キャプテンが見る影無し。全く試合に出ていないことへの影響ってあるもんやね。細貝萌(はじめ?)ちゃんの成長に期待!

ブラジル戦も、今から楽しみだ!

[PR]
上昇思考幸せを感じるために大切なこと
長友 佑都
角川書店(角川グループパブリッシング)

日本男児
長友佑都
ポプラ社

CIRCUS別冊 腹を凹ます体幹トレーニング (CIRCUS 8月号増刊)
ベストセラーズ
ベストセラーズ

SAMURAI FOOTBALL vol.3 (ゴング格闘技2012年1月号増刊)
原悦生,渡辺航滋,原壮史
イースト・プレス
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【地元/お薦め読書】雑誌『Ha... | トップ | 【お薦め映画(予習編)】『... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。