世界の中の日本ブログ

壮大な題名に全く似合わぬ「高頻度更新」だけが売りのド雑談日記。自分自身の日々のメモ帳目的なブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【家具家電】求む!IXYデジタル900ISの激安情報

2007年04月01日 | Weblog
我が家のデジカメは、一台が壊れて、もう一台は液晶に撮影結果が写らない状態。

今までとの継続性の観点から、『IXYデジタル900IS』を買おうと思い、地元の家電量販店:○○を訪問しましたが、結局、値引き交渉は決裂。表示額:44千円に対して、37千円までしか下りてこず。ネットじゃ32千円で売っているので、なんとか35千円くらいには行きたいんですがね。

次回、出直ししたいと思います。どこかに激安情報があれば教えて下さいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【日々】情熱大陸・トータス松本 | トップ | 【RM】シンドラーのリス、、... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柏の16号沿いに (Miz)
2007-04-02 21:49:37
Y電機とKデンキが並んだ店があり、激戦区だった印象だったので言ってみたら、40千円と。お話にならないですね。やはり、地元のKーズで買うしかないのか、、、。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。