さすらいのエンジニア

きずいたこと

予告: 花粉防護服を購入しました

2014-01-23 01:03:47 | ガジェット

まだ届いていませんが、失敗ガジェットかもしれません

しかし、毎年目を取り出して洗いたくなるほど痒くなるのはシンドイ

昨年はJINSさんの花粉メガネを購入するもマスクと併用すると曇って

見えなかったり、さすがに隙間が完全に密封できないので

宇宙服の様な完全透明なヘルメットの開発を心待ちにしていました。

残念ながら全面透明では無く、宇宙と言うよりはバイオハザードな

外観の花粉マスクが発売されたと言うことで購入しました。

花粉の時期は3月なので詳細なレポートは3月までお待ちください。

いまは、この奇抜な格好を消して如何に電車に乗るかを考えます。

問題はこれで通勤ができるのか・・・結果は乞うご期待

http://www.thanko.jp/product/4981.html

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
霞ヶ浦。 (生井 レイ子)
2015-10-27 12:16:40
こんにちは。日に日に寒くなってきましたね。来年のマラソン大会晴天でありますように。
返信する

コメントを投稿