本田 一誠  水墨画歴

Issey Hondaの水墨画チャレンジ歴です。

第33回遊墨会展開幕!

2016年12月06日 22時41分06秒 | 芸術

12月6日(火)、第33回 遊墨会展が王子北とぴあB1展示ホールで華やかに開幕いたしました!

御高覧頂ければ幸いです… 

 

僕は酉年に向け新年に王子ギャラリーロードに展示される鶏画「チャボ」F30号と免疫不全の病を抱えるシーズー犬をモデルに大自然の中にいるイメージで描いた「切り株」F20号を展示してます

 

 

かけがえのないペットの墨絵をお描きします⇨http://kami-art.jp/shopdetail/000000000116/

 

ポチっとクリックして応援お願いします!

にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へ

にほんブログ村

 

ポチっとクリックして応援お願いします!


水墨画ランキングへ

『芸術』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016,12月 第33回遊墨会展&第... | トップ | 生きる… »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっぶねー!! (和田ヶゐ)
2016-12-06 23:19:22
上野に行こうとしてました(@_@)
王子ですよ〜(⌒-⌒; ) (一誠)
2016-12-07 10:29:35
搬入と会場作りも終わり開幕しました〜
遊墨会展は今年一年間の修練の成果を発表する展示会なので審査や賞はありませんがどれも個性的な素晴らしい作品が揃ってますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
はい (和田ヶゐ)
2016-12-07 23:02:36
楽しみにしていますよ(@_@)

コメントを投稿

芸術」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL