鈴の音便り

sui-bell(スイベル)と申します。
山梨の北の森でハンドメイド小物、キャンドルを作ってます。

今年も少し

2011年12月06日 | 日記
勝沼朝市終了しました!
今年から5回出店させていただきました。来年もお世話になります。
クリスマスのワークショップもさせて頂きました。
今回のカラフルツリーは、商品として作る時カラーバリエーションに悩み、いっそ作ってもらおう!と企画しました(笑)
皆さんのお菓子みたいなツリーは見てるだけでときめいちゃいますね☆
クリスマスのお庭キャンドルを楽しみにされてた方、材料が間に合わず申し訳ないです(>_<)
今年は公の場で出店はとりあえず終わりですね。
新作続々出てます。
CUBEキャンドルにブーブーキャンドル。マカロン。おうちキャンドル。
定番のカップケーキも少しずつ(。-_-。)
写真がのせられず残念です!ホムペ的な何かを設置したいです。
パルティータさんにてのキャンドルナイトもキレイでした!
人とご飯と演奏と火で温か~(^。^)
12月イベントのワークショップもキャンドルナイトも楽しみです。




最新の画像もっと見る