sui-sui-switch

すきなことをすきなだけ

オーラの泉

2005-12-01 02:01:26 | Weblog
今日も、お絵かきツールにチャレンジしました
明日から12月。今年も残すところ1ヶ月ですね‥早いな。
今日は、友人に毎年頼まれる年賀状用のイラストを描いてました。
子供のいない御夫婦で、とにかくラヴラヴなんです
年賀状のイラストも、二人の似顔絵で、かれこれ10年以上描かせて頂いてます。
そんなわけで、お絵かきツールのイラストも来年の干支にしてみました。
下に書いた文字は、フランス語で「出発」です。
さてさて、今日も見ました「オーラの泉」
5~6年前に勤め先で、みわさん見たけど本当にオーラ出てました
私は、幽霊だったのかな~、子供の頃に仏壇から人の影が出て歩いて行くのを見ました。あと、誰もいないのに自分の横から寝息が聞こえてきたとか、
凄い恐い形相の女の人が父親をさらって行く夢を見て、その後から家庭崩壊になりました。あと、飼っていた犬が死んで供養しに行った日の夜に、夜中目が覚めて
姿は見えなかったけど臭いがして通りすぎて行ったのをとなりで寝ていた姉と一緒にかんじました。それっきり、何もないけど、私もみわさんや江原さんに見てもらってみたいな~なんて思います前世が、かえるやかっぱだったらどうしよ‥‥
ってなわけで、来週も「オーラの泉」楽しみにスイッチオン

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました!! (ikiro)
2005-12-01 02:55:33
コメントありがとうございました

僕も実はオーラファンで、先日は美輪さんのコンサートに行ってきました

なんか少し共通点があって嬉しいですこれからも時間があるときに遊びに来てください

よろしくお願いします
返信する
トップから来ました (あや)
2005-12-02 15:01:47
暖かなイラストですね~



私未だ年賀状のイラストを全く考えていないんです・・・・。



私・・オーラが見えない人なんです。

見える人って凄いと思います。

私の前世は何だったんだろう・・・。



私も早くイラスト決めないと・・・。
返信する
わぁい♪ (snooper)
2005-12-02 18:21:49
ふんわりと温かくて優しいイラストですねー♪



小さく前へならえの三匹の犬さんが、めっさカワユイvv
返信する
かわい~☆ (m)
2005-12-02 23:24:37
絵に惹かれてTOPから来ました。

ふわふわでめっちゃかわいいですね♪

あったかくて見ていて癒されました



返信する
はじめまして~ (雨季)
2005-12-02 23:30:59
私もオーラの泉を毎週欠かさず見ています。



私も前世を見てもらいたいけど…



ろくでもない現世だったらイヤだからいいや(笑)



だってよくみる夢は、トイレですから…



sui-sui-switchさんは、楊貴妃みたいな

素敵な前世ですよ。
返信する
こんにちは! (yuzuhum)
2005-12-03 00:05:22
たしかに~、自分のオーラの色って知りたいですよね 

そういえば、以前オーラを知りたくて調べていたんですが・・・どうやらこの世には、オーラ計測器というものが存在するらしいですね。実際、江原さんとかに見てもらいたいけど。笑
返信する
霊的体験 (親指勃起)
2005-12-03 21:21:46
うちの一族は霊と接触しやすく何かと関わる。寝る前に天井を見ると見知らぬ顔が無数に浮かんで居たり、迎え盆には先祖がおんぶしながら実家に戻るのを眺めて居たりと色々体験する。良い様な悪いような不思議な波長!?
返信する
オーラよっと! (sui-sui-switch)
2005-12-04 00:02:51
親指勃起さんへ

ちょっと照れました

コメントありがとうございました。

す、す、すごい体験ですね‥‥

怖くないのでしょうか?本当に世の中って不思議なことありますよね
返信する