バレーボール至上主義

遊びにきてくれてありがとーございます。
よかったらコメント残していってくださいねぇ。



広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

vol.213 Wii

2007年07月20日 14時13分24秒 | 男女混合バレー
Wii

任天堂

このアイテムの詳細を見る


最近欲しいものベスト3のひとつ

明日買ったろかな

んー、でも節約宣言したばっかやしなー



今日貝塚総合体育館に行ったら、NTドリームスが練習していた。
まだ中学生やのに背が高い子もちらほら。
さすが選ばれるだけあるな。
いつか練習試合してみたいなぁ~
ムリかな。。。
今度連盟の人に頼んでみよーかな
きっと断られるやろーけど、、、

にほんブログ村 その他日記ブログへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« vol.212 22人!! | トップ | vol.124 オーディオプレーヤ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっすう)
2007-07-20 17:33:23
なんでWiiって人気があるんやろ。
友達んちでやったけど楽しくなかったけどなぁ。
というかうまくできなくてイライラした
体使うのしんどかったし
あたしはDSの方が欲しいな
Unknown (すう)
2007-07-21 00:00:33
Wiiっておもんないんやー。。。
でも、もし俺らがもうちょい若かったら、
きっと楽しいゲームやったんやろなー笑

DS持ってるけど、最近全然やってへんわー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
男子 バレーボール 最真情報 (女子バレーボール 杉山祥子選手 応援ブログ)
パンアメリカン大会2007女子決勝「ブラジル×キューバ」ブラジル1-0キューバ(26-24 ) 【スタメン】 ブラジル:フォフォン・シェイラ・サッサ・パウラ・ ファビアナ・ワレウスカ・L=ファビキューバ:サントス・ラミレス・カ